人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外

9/13

今日は、アンジェラアキさんのライブに行ってきた。
数日前に、チケットあるんだけどってゆー話が舞い込んで来たので、ぜひとも聴いてみたいと思い、いかせていただきました。

一言で感想を言うとすれば、話が、長い笑。関西弁だから、ほんとに関西のおばちゃんかってぐらい、まぁしゃべるしゃべる。ほいでもっておもしろい。めちゃおもしろい。
あんな感じの人だとは。すごく意外でした!

完全にしゃべりのが歌より多かった気がする。
鳥肌立つぐらいめちゃくちゃ歌うまかったから、あたし的には、もっと歌が聴きたかったんだけどね。

でもすごくアットホームなライブだったし、ファン思いなんだなってのがすごく伝わってきたし、ファンもきっとアンジェラさんのあの人柄が好きなんだろーなって感じがした。

ライブとか、いろいろ何回行ってるけど、だいたいアンコール前にアーティストが一旦ハケると、帰って行く人がちらほらいるもんだけど、誰一人として帰ろうとしないし、終始、めっちゃみんな「アンジー!!」って叫んでた。
アンジェラさんのライブのイメージとしては、しずか〜にみんな座って、フンフンとうなずきながら聴いてるってイメージだったけど、全然違った。「キャー!アンジー!!」って感じだった。
意外だったわ〜まじで。

あんなにファンとアーティストの気持ちが一心同体なライブは初めて見た。

アンジーすごいや。

by MINNY-kid | 2009-09-13 21:53 | MINNYな一日