人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地下街

9/29

雨はいかんね。

自転車使えないから、地下鉄を使わなきゃいかんとなると、地下街を歩くことになる。そーすると、数多くの誘惑が待ち構えているわけです…。

今日は雨はいまのところ降ってないんだけど、昨日だ昨日。
帰りに雨が降ってたから、久しぶりに地下鉄にね乗らなきゃいけなくて、地下街を歩いてたんです。
そりゃもー誘惑だらけです。服とか、買いたくなっちゃうよね〜思わず足があっちへこっちへいっちゃうわけです。
だもんで、昨日悩みに悩んで、やっぱ欲しい!!ってなって靴を一足買ってしまったー。

ちなみに全然話し変わるけど、宮部みゆきさんの「地下街の雨」ってゆー小説、おもしろいです。ミステリーなんだけど、読み終わってから、ぉぉぉおーーって感動がフツフツ来た。あれは、度肝抜かれた。

そんなこんなで地下街はこまっちんぐですほんと。

by MINNY-kid | 2009-09-29 22:54 | MINNYな一日