人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ納め

11/27

スイーツテンポお疲れさまでした!

今回はちょいと早めのクリスマス使用なスイーツテンポだったわけで。

去年同様、風船ツリーを作りました!しかしお客さんの盛り上がり様が尋常じゃなかったため、二時ぐらいには崩壊しておりました笑。

ゲストのグラクラさんのライブもよかったです〜。
その後もホストMCをしてくれたりして、オサさんスイーツテンポに前からいたかのような感じでチョー馴染んでてなんだか見ててこっちが嬉しくなりました!
今年のスイーツテンポは今回で終わりです。

来年も初心忘れずガッツリみんなで盛り上げて行きたいと思います!!

by MINNY-kid | 2009-11-28 17:37