人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ納まりません

12/29

もー休みの人もいるみたいだけど、わたしは30日までがっつり仕事。

オフィス街のカフェはいつもの賑わいはなく、ひっそりしてる、はず。
いや今から仕事なんだけど、昨日は思いのほか忙しくて、へたしたら普通の平日より忙しかったぐらい。
暇だったら掃除しようと思ってたんだけど、全然掃除どころじゃなかった。
昨日で仕事納めの人が多かったからかな?今日がどれぐらい昨日と違うかが気になりつつ、電車に揺られております。
まーお客さんがくることはありがいことなんだけどね。
わたしが働いてるところはカフェ、喫茶店激戦区と言っても過言ではない。どー考えても作りすぎだろってぐらい、大手カフェチェーンが100メートルぐらいの間隔でひしめきあってます。
だから、たまにうちはめちゃ暇なのに隣は満席みたいなこともしばしば。
あーゆーのみると、クッソーって思うけど、昨日ばかりは、ほんとに閉店間際までいっぱいで、片付かない片付かない。
隣いけよ隣〜ってちょっと思ってしまった笑。

今日は掃除できるかな〜?

by MINNY-kid | 2009-12-29 10:38