人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国

6/18

今日は地元の友達と、よく行く韓国料理屋に行った。辛いのはそんなに得意ではないですが、なんかあの雰囲気と生春巻が好きで、よく行くようになりました。ここの生春巻がおいしいんです!って生春巻って韓国料理か!?
まーまーまーまー。
どーどーどーどー。

今日は初めて、シンプルなキャベツサラダを頼んだ。めちゃおいしかった!!
UFOの塩焼そばの味!
ってゆったら、え~ってなったけど、その子も食べたら、まじだ、塩焼そばだ。ってゆってたからあたしの見解は間違いではなかったっちゅーことだ。

それにしても雨が止まないね~。
まーなんてったって梅雨だしね~。

ってゆーか昨日アップし忘れて一日遅れですいませんえん。せんえんて…。

by MINNY-kid | 2010-06-19 11:35