人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフターナイン

6/18


仕事後、ラーメンでも食べて帰ろうってことになり、どーせなら行ったことないとこにしようってことで、一回行ってみたいと思っていた久屋にあるちょもらん麺てとこに行った。

店の前を通るたび、もやしが山盛りに盛られたラーメン丼のサンプルが気になってはいた。

ついにその店に足を踏み入れました。
種類がいろいろあって悩みましたが、初めて行ったところはやはりその店のスタンダードを食べねば。
話しに聞いたところでは、もやしが多すぎて麺にたどりつかないとゆー噂。
どんなのが出てくるんだろうとワクワクしながら待っていると、噂通りの、サンプル通りの、山盛りもやしがっ!!
アフターナイン_f0025165_23423090.jpg


食べきれるのかなと思いながら麺を探してみると、なんてこった!チョー極太麺!あたし、細麺が大好きなんです。てゆーか、太麺苦手なんです。
アゴが疲れるとゆーか、噛みごたえだけで満腹になってしまうとゆーか…。
よくよく店を眺めてみると、「名古屋で一番の極太麺の店です」ってゆー貼り紙が。うっそーん!!
やられました。
笑うしかなかったです。

そしてさらに、次の日、行ったことある人に話したところ、細麺に変えれるんだよあれ。って!
うっそーん!!うっそーん!!

ん~細麺バージョンもー一回食べに行ってみようかな。機会があれば。


そーそーラーメン食べに行ったあとに、チラッとラバーズってクラブに寄りました。ティンニーが久々にDJやるってことだったんで。

いやー久々のティンニーチューン、最強でした。スイーツテンポが懐かしい。

アフターナイン_f0025165_23433233.jpg


またやりたいな。

みんな元気かな。

やっぱ細麺だな。

by MINNY-kid | 2011-06-18 23:40