人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強ナリ

8/6


エミリーライブでした。

リハの時は、まじでこれ本番どーなることかと心配するぐらいアンプの調子が悪かったりなんだかんだしましたが、本番、思いの外音がよくて、コーラスミキも調子よかったです。

新曲が申し訳ないぐらい不安な感じでしたが…笑

対バンのビーフィッシュさん、チョーかっこよかったです!
ほんとに心から歌が好きなんだろうなってゆうのが、にじみでてる歌いかたのボーカルさんで、素敵でした。

マイクの調子が悪かったときに、「機械のせいじゃなくて、あ、自分がまだまだなんだなって。それに対応できるだけの技量がまだないんだなって思う。」
みたいなことをポロっと楽屋で言ってるのを聞いて、ちょっとした感動を覚えました。

ビーフィッシュさんて、あたしが学生の頃からやってらっしゃるベテランバンドで、見に行ったもん。あたしがまだ音楽始めたばっかぐらいのとき。

そんな人たちと一緒にライブできたことがすごいうれしいし、そんなベテランさんでも、そんなことゆえるってまじすごい。とゆーか、感動。

あたしもまだまだ頑張らなきゃって思いました!


いやー学ぶって、なんかドキドキしますね。

by MINNY-kid | 2011-08-06 23:20 | MINNYな一日