人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間

8/19


今週も無事終わっていきそうです。

ハードワーカーだったけど、なんだか、楽しい一週間だったような。

やっぱり仕事といえど、楽しむことが一番です。

めまぐるしい日々だったからこそ、ちょっとしたささいなことがその何百倍も嬉しかったりする。

うん、中身の濃い、充実した一週間でした。

疲れたけど、仕事中には疲れたとは言わない。弱音は吐かない。そーやって、笑顔でいると、いーことあるんだなぁ。

今は仕事中じゃないから、
ひゃー疲れたーーーー!笑

今週も、おつかれ!!!

by MINNY-kid | 2011-08-19 22:25 | MINNYな一日