人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかーん!!

8/21


オアシスに特設でできてるお化け屋敷に行ってきた。

その名も「おかん」

ひゃー怖そぉー!

とは絶対ならない名前です。

でも去年までやってたあきらは特設の割には怖かったので、名前は微妙だけど、行ってみた。

やっぱり特設の割には怖かったです。
四人で行って、四人で入ると思いきや、中学生ぐらいの女の子二人と、なぜか一人で来てた小学生低学年?ぐらいの男の子と七人で入る流れになり、もーなんか、入る前から少年は完全ビビり顔で、私の傍らにずっとぴったりくっついてた笑

屋敷の中でも、あんまりにも怖そうだから、ダイジョブ!これ見て!誰かがねー後ろからガタガタってやってるだけだよ!ほら!ダイジョブ!ってずっと励ましながら進んだ。

出たら、ハニカミながら少年は走りさっていった。

おい!感謝してんのか!笑

by MINNY-kid | 2011-08-21 22:48 | MINNYな一日