人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廻るね。

11/3


もー11月ですか?

なんてこった!!

もー正月がきて、ゴールデンウィークがきて、夏が来る。
あ、それは言い過ぎ。

でも11月ってこんなにあったかかったかしら?

まだコートやマフラーをするきになれない。
とゆーか、ちょっと寒さになれておかないと本気の冬が乗り切れない気がするから、風邪をひかない程度の薄着で頑張っています。

厚手の服をちょっとずつ引っ張り出してきているのですが、服って、わたし簡単に捨てれない派です。

二年着なかったら捨てる!これ整理整頓の極意!なんてことをテレビでゆってましたが、いやいやいやいや、着るっしょ。って思ってしまう。

この服もたしか学生の頃に古着屋で買った代物。まだなんか細身のパンツに大きめのティンバーのTシャツとか着てた頃。おー、懐かしい笑


廻るね。_f0025165_120512.jpg



なので、ちょっとオーバーサイズなのですが、久々に着てみたら、全然、使えるんじゃね?ってなった。

この秋冬、こいつを何度か着てやろうと、思いながらのただいま身支度中。

by MINNY-kid | 2011-11-03 12:00