人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンジュール

12/8


今朝、フランス旅行から帰ってきた、まだ夢心地な友人と夜、モツなべを食べに行った。

楽しい話やら写真やら見せてもらって、私もチョー行きたいー!!ってなった。
誰とどんな経緯で行ったのか詳しいことは知らない状態でいろいろ話を聞いてた中で、「ヘルシンキで飲み会があってー…」ってゆったから、「…えっ?!ヘルシンキで飲み会!?そのためについでにフランス?!」
なんとワールドワイドなっ!
と思ってビックリしてたら、違った。
「ヘルシンキでー、の、り、か、え」あー乗り換えね!ビックリしちゃいましたやん。

チョー多忙な子で、こんなにゆっくりいろんな話できたの久しぶりだったから嬉しかった!し、時間が足りなかった笑

最後にお会計のレシートにまたもビックリ。
注文係とレジ係、なめとんなーまじ笑



ボンジュール_f0025165_21444824.jpg

by MINNY-kid | 2011-12-08 21:45