人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を付けよう

12/20


寒いっすねー。

一瞬胃腸風邪になって、昨日1日ぶっ倒れていました。

数日前、「胃腸風邪だけはさ、ぜっっったいなりたくないよねー」なんて話してた矢先、なったよねー笑え

しかし今回軽かった?ようで、回復早かったです。
しかも1日中寝てたから、夜とか寝れるかしらと思ったんだけど、死んだように夜も一度も起きることなく寝ました。これたぶん、疲れててたのかな?たしかに12月入ってずっとフリーな日がなかった。これたぶん、ちょっと寝ろよ。ってことだったのかな?

まー治ってよかった。だって今日ライブだしねー!待ちに待ったクリスマステンポだってゆーのに!!
心配してたけど、ビックリするぐらい体調万全です!
しかししかし、これ絶対完全なる病み上がり。お酒は飲みません。

飲まなくても楽しいから大丈夫。

あー楽しみです。

by MINNY-kid | 2011-12-20 11:34 | MINNYな一日