人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハローベイビー

3/10



今日はエミリさんが入院してる病院へ行ってきました。


そー、ベイビーが!待望のベイビーが産まれたのですー!!

昨日のことです。

昨日の今日かよっ!って感じですが、一刻も早く会いたかったので。

しかも最近エミリさんにあってないし、3/31のライブで弱腰になってる自分もいるしで笑、なんだかエミリさんの顔が見たくて、行ってきたわけです。

いやーちっこくてカワユスでしたーーー!!あたしが行った時はちょうどエミリさんの腕の中で眠ってたので、起こさないようにとは思ったのですが、どーもエミリさんとしゃべると面白い方向に話がいってしまうので、エミリさんが笑うたびに、眠ってる赤ん坊がユサユサユサユサと揺れてしまい、いつ起きるかハラハラしながらいました笑。

また腹を抱えてエミリさんと爆笑したいなぁ。

いや、そーじゃなく、フリースのベストをプレゼントしたので、もーちょっとおっきくなって、それ着てるとこ早く見たいなぁ。

by MINNY-kid | 2012-03-10 23:46 | MINNYな一日