人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tokyo

4/6


東京旅行に行ってきました。


しかしこの週末はひどい天気で、ちょっとばかり残念な旅になってしまいましたが、それなりに満喫してきましたよ。


先月買ったばかりのカメラを使いたくて、中目黒のさくらまつりを楽しみにしていたのですが、予想以上に桜が早く開花してしまったのと、嵐のような天気のために桜はなく・・・。


tokyo_f0025165_1649192.jpg



かろうじて遅咲きの八重桜が咲いて2本ばかり咲いていました。

tokyo_f0025165_16502010.jpg


ぼちぼち買い物もして、ぶらぶらてくてく。

tokyo_f0025165_16512577.jpg



二日目は天気はよかったんだけどすんごい風。あんな風は人生初です。あのね、動けない。立ってられない。
いやーひどかった。

だけど天気はほんとによかったんだよね。前日の天気予報では、明日は大荒れ、外出は控えましょうなんて言ってたけど、旅行来て外出控えるわけにもいかず。で、当日、いい天気じゃんって思ったんだけど、あの風。そりゃ外出控えたほうがいいわってゆう感じでした。


今回東京きて、行きたいとこいろいろ見つかったので、ピンポイントで日帰りなんかで来れたらいいな。
またいい天気の時に来よう。
tokyo_f0025165_1652498.jpg

by MINNY-kid | 2013-04-13 16:56 | MINNYな一日