人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱肉強食

家の近くに大きなスーパーができたので、家の近くの小さなスーパーがつぶれてしまった。あそこチョー安いからチョー使ってたのに。まじショックだわ~。弱肉強食の世界ですな。
そうそう、その小さなスーパーの隣にお好み焼とかみたらし団子とか売ってるこれまたちっちゃなお店があるんだけど、そこで飼われてる犬がたぶんてか絶対柴犬とパグのかけあわせで、すっげ顔してるの!!顔の比率的にはパグ7:柴3って感じでパグの顔に柴のあの鼻が黒くなってる感じ?が混ざっててさ!これもある種の弱肉強食笑。これまじみんなにぜひ見せてあげたい!!チョーわらけるよ!!今度写メったらのっけるから楽しみにしといて!!

by MINNY-kid | 2006-05-01 14:33 | MINNYな一日