人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロニーin JB's

昨日のコロニー、非常によかった。ゲストがもうすぐメジャーデビューする duke+muto ってゆー二人組で編成はパーカッションのデュークさんとキーボード、機材?パソコンとか使うムトウさんの二人編成。ジャンルはハウス系。まじかっこいかった。久々にいーライブ見たって感じ。これホントに。クラブだし、お酒も入ってるし、ノリノリなほうがよかったのかもしれないけど、あたし棒立ちだった。ムトウさんはピアニカも吹いたんだけどこれがまたたまらなくやばかった!太鼓とキーボードの生の音と、作りこまれた機械音がそれはそれはマッチしてた。あーもっかい見たい!!11/8にファーストCDが出るんだよ!チェキる必要性はありますよ!!
あとね、あたしの専門の時の先生がモーニングセットってゆーユニット組んでるんだけどこれがさーまたまたやっばいんだよ!カップルでユニット組んでるからもー息ぴったり!彼らはその場の雰囲気で演奏するからほとんどアドリブ。なのに二人で太鼓たたいても決めがピシッと合う。さすが熟練カップル!笑。それに技術もプロなみだからチョー質の高いライブが見れた。脳みそがとろけた。コロニーいーわ。またいこっと。

by MINNY-kid | 2006-10-23 19:43 | MINNYな一日