人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラリストたち。

今、ロフト6階が熱い!なんかいろんなもの作ってる人が集まってそれぞれブース出してるんです。あたしの友達も出してて、そこは気分屋ってゆーんだけど、服とかろうそくとか石けんとか箸とかガラス細工?ガラス玉?とか間伐材使った木の置物?とか作ってる人が出展してる。石けん作ってるお姉さんの押しが強くて石けんを一個買ってしまた笑。いやでもね、すごいオーガニックな石けんとゆーか、自分で豆から搾った豆乳が入ってる石けんとかあってお肌によさそうなのです。実際そのお姉さんむちゃ肌きれいだったし!服屋さんやろうそく屋さんもむちゃいー感じだからお近くへお立寄りの際には行ってみることをお薦めします。

by MINNY-kid | 2006-11-17 05:20 | MINNYな一日