人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルタイムラグ

ここ、やばいです。かなりまったりできます。しかも我が地元にあります。こんな田舎町にこんなカフェがあっていいのか!!笑。ちょっと通りかかったからって具合にこれるとこじゃないんだな。知る人ぞ知るカフェです。
今日は用事があって地元に帰ってきているのです。そしたら金曜だとゆうことに気付きいってきました。

リアルタイムラグ_f0025165_1559132.jpg


なおかつ金、土、日のみの営業。幻のカフェ~でござる。
中国茶とかチャイとかそんな感じ。まだ食べたことないけどランチのカレーとかフード類もおいしいらしい。
店舗部分は二階にあって窓からはこんな穏やかなオーシャンビューが広がってます。オーシャンじゃないか。リバービュー。そーここはリバーサイドです。

も一回ゆうけど、こんな田舎町にこんなカフェがあっていいのかっっっ!!!あ、むしろ田舎町だからこそまったりゆったりほんわかできるのか~。

昨日はお仕事ありえないぐらい忙しくてしかも月末だったのでやることわんさかあってまじ水も飲む暇なくて頭痛くなったもんなー。
そんなのが信じられないぐらい静かなとこです。時間の流れが絶対違うだろ!ってぐらい。
私と地元で遊ぶ機会があれば連れて来てもらってください笑。



リアルタイムラグ_f0025165_1601757.jpg

by MINNY-kid | 2006-12-01 16:33