人気ブログランキング | 話題のタグを見る

59地区

カリフォルニアロールを食べたあと、地元の友人がMCやってるんだけど、その子がAnty The 紅乃壱さんのリリパに出るとゆうことで観に行って来た。お客さんも盛り上がってたし、ナイスなステージだった。いつかフューチャリングできる日が来ることを楽しみにしています!
アンチさんは相変わらずしぶい声をしてた。すごいねほんと。いい声してるわぁ。なんかアンチさんにはめずらしく、一曲バラードを歌ってた。これがけっこう聴き入ってしまう感じのいい曲だった。歌詞がね、やっぱり、響くね。心に。
「大丈夫、あんたは愛されてる」
コトバってすごいよね。飾り気がないシンプルなコトバほどドカンってくる。
こじゃれたかっこいい歌詞は所詮自己満足でしかない。
だからってやっぱりダイレクトな歌詞って簡単なようで難しい。それだけ一言の影響力が強いから。
難しいねぇ~。

by MINNY-kid | 2006-12-17 16:36 | MINNYな一日