人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働き納め

今日はラストバイトだった。なおかつ今日はラストライブなんだけど、まーそれはとりあえず置いといて…。
みなさんもー休みなのか今日はお客さんすごく少なくて、すごくヒマだったもんだから、店長と二人でしみじみ今年を振り返ってしまった。今年の反省と来年の豊富を語り合った。あ、別に全然お店をこうしていきたいとかじゃなくてプライベートな内容なんだけどね笑。二人だけで、ゆく年くる年みたいになってた笑。おぃ!仕事中だろ!って感じだったけど、いやほんとにマーヒーだったんです。バイト終了の時には堅く握手をしてしまうほど熱く語り合ってしまった笑。なんかね、どっか似てるんだよね、二人。良き理解者であり、良き先輩?友達なのです。
忘年会とかで師走な感じはしてたけど年末?年の瀬?って実感がまったくなかった。だけどこの語らいのおかげであ~2006年が終わるんだな~って感じになった。
今日の夜はブッダで歌い納めだし!いー歌うたわなきゃいけないけど鼻声だな~だいじょぶかしら~頑張るぞ!

by MINNY-kid | 2006-12-29 17:33 | MINNYな一日