人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなみなさま。

今年も残すところ今日だけとなりました。

いろんなことがありました。
いろんな出会いがありました。

ほんとに今年は出会いの年だったなぁ。

一番の出会いはやっぱりSWEETS TEMPOに出会ったことかな。
スイテンに出会ったおかげで、スイテンクルーに出会ったおかげで、いろんな人に出会うことができた。いろんなことを知ることができた。
新しい出会いってこんなにも楽しいんだって思わせてくれた。そう思わせてくれるほどあったかい人が多いってこと。
ちょうど今年の初めって、なんか自分の居場所を見失ってて、オーラがきっとひどくダークだった時期だったんです。
だけどたくさんの人に出会えたおかげで居心地のいい場所を見つけることができたし、気持ち的にもすごく前向きになれた気がする。
確かにやなこともあったけど、そんな時はみんながいたし、もう不安じゃなかった。すごく助けられた。
あたしもみんなの助けになることはできたかなぁ?

もちろん、新しい出会いだけじゃなく、古くからの旧友、特に高校の連れ笑。
あなたたちもほんとに、いなきゃいけない存在です。かかすことの出来ない栄養剤みたいな。
あたしの身体を形成してる一部です。
あたしは地元から出てしまってるけどいつも心の中にはみんなで花火した時の思い出が...笑。

みなさん本当にありがとうございました!もちろん来年もお世話になります!

ではでは、楽しい2006年ラストデイ、満喫してください。

あたしは今から熱田神宮へ!レッツゴー★
アディオス!!

by MINNY-kid | 2006-12-31 21:04 | MINNYな一日