人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイススパイダー

ナイススパイダー_f0025165_23503920.jpg

今日は、なんとユニバーサルスタジオに来ました!初です!友達に誘われてこんな機会もないと行く時もないしせっかくなので行くことにしたのです。
そして名古屋を発つ時、地元の音楽仲間のTくんから、今名駅であたしに似た人見た!ってゆーメールが!それ間違いなくあたしですね笑。って言っていろいろメールしてるうちに同じ電車で同じ場所まで行くことが判明!!まじびっくりしました!偶然すぎるーー(∋_∈)
そんなこんなでユニバーサルスタジオに着きました。遊園地的なとこはすごく久々に来たのですが、いや~楽しいね。やばいね。ユニバ。一番行きたかったのはスパイダーマン!やっぱり人気で長蛇の列だった。でもたぶん土日と比べたらすいてたんだろうけどそれでも約一時間待ち。まじかよーって思ったけどこればっかしは絶対行きたかったから並んだよ頑張って。すんごい待ったよ。そのかいあってこれがまじまじまじまじチョーおもしろかった!!!
心配してた雨もほとんど降らず、閉園ギリギリまで走り回った。楽しかったー!!
明日は大阪観光。これまた初大阪上陸!楽しみです★
はぁ~疲れた~ので今日は早めに寝ます。

by MINNY-kid | 2007-02-09 23:50