人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0572エリア

今日は地元で久々のライブだった。同郷のANTY the 紅乃壱さんのリリパでその名も「里帰り!はにかみリリースパーティー!」なぜにはにかみなのかはナゾだけど笑。
同じく同郷のKingrass Hoppersさんたちともご一緒させていただきました!キングラも最近デビューしちゃったし、あたしもでっかくならなきゃ!てか地元にこんなビガーさんたちがいることを誇りに思います。
昼が地元のおっきななんとかホールみたいなとこでやって、夜はアフターパーティーで瑞浪のスワングってクラブでやった。
やっぱ夜のが楽しい!!70%ぐらいお酒の力だよね笑。昼は昼ですんごい気持ち良く歌えたしよかったんだけどやっぱりお客さんのノリがね、違うね!よかったまじで!
てか東濃地区熱いです!来てます!今後も盛り上げます!!

by MINNY-kid | 2007-04-08 01:00 | MINNYな一日