人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANAMI

今日は地元のとゆうか高校の友人と花見をした。幹事的な役割をしててくれた子が熱を出して来れなくなってちょっと焦ったけどなんとか人も集まりとりあえず一安心。その子がけっこうキーマンとゆうか、面白いことをしでかしてくれる子なので、来れなかったのはまじで残念だった。
あたしの高校の友人とゆうのがちょっと変わった人たちが多くて、これがおもしろいんだ。動物マニアがいたり、汚ギャル(死語)笑。がいたり、天然さんがいたりとジャンルも幅広く、非常にフリーダムなメンバーなんです。しかも結束が強い。高校の中でも1クラスしかない特殊?な科なので3年間メンバーが入れ替わることがないからなのかもしれないけど。
今日はママさんになった子も子連れで来たりしてちびっこが3名ほどいてほのぼのな花見になりました。桜もちょうど見頃で風が吹くと花びらが舞ってすごく美しかったです。ちなみにキングラのDJ九音くんもその中の一人なんだけど、ひとしきり終わってから現れて、ビール飲んで、都市伝説の話をして満足気に帰って行った。
そうそう、あたしの誕生日が近かったこともあってケーキをみんなで食べたりしたのです。いやいやほんとに、ありがとうございます。プレゼントくれた子もありがとう。大事にしますよ!

ママさんやら仕事やらでなかなか集まることが少なくなったけどまた同窓会とかやれたらいいね★高校の時の話っていまだに盛り上がる。またみんなで爆笑したい。

by MINNY-kid | 2007-04-08 22:48 | MINNYな一日