人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13

8/13

オーシャンズ13を見に行ってきた。
今回はオーシャンズの仲間の一人がある人にだまされたので、その仇をとるためその人が経営するカジノを潰してしまおうとゆー無謀かつ夢のある友情物語。
個人的には12のがよかったかな~。と思ったけど、ブラピがかっこいかったのでよかった。(ミーハー笑。)
起こることがありえなすぎてちょっととんじゃってる感じでおもしろかった。だってジッポとサイコロが連動してて、ジッポのフタをカチッてするとサイコロがコロって自由自在に転がるんです。そんなの商売あがったりですホント。

マットデイモンの鼻がむちゃ高くて、ぅわ~やっぱハリウッドスターは違うなーって感心してたら、なんと付け鼻で映画の途中で鼻がもげた。エリカバドゥーがライブ中にアフロを脱いだぐらいびっくりした。
たしかに不自然すぎるほど高い鼻だなとは思ったんだけどね。だってハリウッドスターだもん。不自然なぐらいが普通なのかと思って。あ、あとね、なんか今回日本に関係する場面がすごい出てきた!
あ、あんまり話ちゃうとまずいかな。今回もおもしろかったってことです!14もあるっぽいね~。ないのかなー。あるといーな。

by MINNY-kid | 2007-08-15 18:15