人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いーっス!

8/18

FRESSH!! Re:MIX!!
サイコーでした。
あ、そーそー今年最後となるだろう浴衣を着ていきました。そしたら、え、募金してきたんですか?って言われた。そーだ。広小路祭りだ。24時間テレビだ。行ってませーん!むしろ24時間テレビとか見たくない人ですー!ほかの人にもそー思われてるのかなって考えたらちょっと失敗したなって思った笑。
でもなんだかんだ、いーなー浴衣!ってけっこう言われたからまいっかー。

しかしながら毎回思うんだけど、フレッシュ、主催してるのは大学生の子たちばっかりなのに、ほんといーイベントってゆーかちゃんとしたイベントってゆーか。若いのにすごいなって思う。やっぱりみんなの気持ちが一つになってるからあーゆーいーイベントができるんだろーな。
これからもお世話になりたいイベントです。

by MINNY-kid | 2007-08-19 16:00