人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダーガール

12/3

いつのまにか12月!はやっ!最近仕事が楽しくなくて早く1日終われーって思ってるからかしら。
12月といえば、カレンダー!か?笑。
毎年カレンダーはこだわりを持って購入していて、お気に入りのカレンダーをここ3、4年ぐらいかな?同じのを使ってたんだけど、もともと数量の少ないカレンダーで名古屋のとある雑貨屋でしか見たことがなく、店にも見本しかないので取り寄せで頼んでたんだけど、ついに今年は見本がなくなってた!聞けばまた取り寄せれたかもしれないけど、いい機会だしこのさい替えてみよう!と思い、来年は新しいカレンダーが部屋にかかることになった。
所詮カレンダー、されどカレンダー。ただ単に今日の日にちを確認するだけでもお気に入りのカレンダーならなんだか気分が違う。
ささいなことだけど、あたしにとってはそんなこと一つ一つが励みになってるのです(^^)v

by MINNY-kid | 2007-12-03 18:12