人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューフェイス

12/5

そーそー昨日ね、友達と遊んだときに、ハイセンスな雑貨屋で、ナンセンスな笑い袋を買った。そんなくだらんもんをって思った!?ね!今!思った!?
あたしも最初はこんなの買う人いるのかなーと思ったんだけど、ボタンをポチっと押してみたら、こいつの笑い声がまじ笑けるのです!こっちまでつられて笑っちゃうような笑い方をする友達はあたしの中で若干1名いるんだけど笑、その子に匹敵するぐらい笑えたもんだからついつい買ってしまった。
車のキーに付けたんだけど、かばんの中で何か物とぶつかったひょうしにかばんの中から笑い声が聞こえたらどーしよーと不安がよぎった、今、そんな電車の中…。
いやーしかし、寒いね。手袋買おう。

by MINNY-kid | 2007-12-05 18:49