人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jな日

12/10

今日は某ラジオ曲が熱かったー!
J-WINTER特集とかでJ-POPの冬の歌ばっかしを流してて、どれもこれも聞いたことある懐かしい曲でついつい熱唱してしまって車の中がカラオケボックスと化していた。気持ち良かったー笑。
ジュディマリのクリスマスが流れた時に、これなんだっけ~?って考えてたのに歌が始まったら歌詞が次から次へと湧き出てきて歌えてる自分にびっくりした!ジュディマリとかまじ流行ったもんな~。ほとんど歌えたし髪型とか真似してた気がする。中学時代。
あとはねーチャゲアスのセイイェスとか、米米の君がいるだけでとか流れた。まじ懐かしすぎるー!しかしながら、いー曲たくさんあるんだなーって思った。
邦楽しか流れない日ってゆーのも面白い!何ってやっぱり歌えるってのが楽しい。
またたまにやってほしいな笑。

by MINNY-kid | 2007-12-11 06:04