人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天まで届け

3/20

お疲れさまでしたフレッシュでした!

ぃやぁ~今日はよく声が出た。にじゅうまるデス。
しかし、あたしのフレッシュ専属DJのオーガナイザーのYANA君が泥酔してしまい帰らぬ人となってしまったため、そのへん一瞬テンパったけど笑。でもも一人のオーガナイザーのDJ KAMIKAZEがきっちりこなしてくれたので安心でした。
どっちかってゆーといつもだと潰れるのはカミカゼなんだけどな~笑。やっぱどっちかが潰れるとどっちかが「やらねばっ!」ってなるのかな~?さすが仲良し。ナイス連携プレー!

そして三月、残すはあとスイーツテンポとなりましたっ!!いろんなとこで宣伝してるのでたくさんの人が来てくれるとうれしいです!
詳細は明日にでも載せようかなぁ~。

あ、そうそう。今日歌い終わってから、「ありがとうございました」ってお客さんに言われてまじ泣きそうだった!よかったよー!とかはよく言われるけどありがとうございましたは初めてだったなー。
あたしなんで歌ってるんだろうって最近思うことがあったんだけど、それかもね。
心の隙間に届く歌。心の隙間を埋める歌。心のすべてを奪う歌。
そいでその反響音は自分に戻ってくる。
そっかー、なんか、見えてきた!

by MINNY-kid | 2008-03-21 06:20