人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイコー2周年1

3/28

いやいや、記念すべき日でしたホント。

楽しすぎた。はしゃぎすぎた。飲みすぎた。みどり・・・笑。

この日をどれだけまちこがれたことか!!

始まりはまず乾杯で。
サイコー2周年1_f0025165_1831124.jpg






今回はDJエーコちゃんと軽くフューチャリングとかしてちょっといつもと違うライブの持っていきかたができたかなぁと思います。いい感じでしたとです!!


サイコー2周年1_f0025165_18365392.jpg




そしてライブが終わればあとはもう飲むだけでしてたくさんいろんな人を呼んでたくさんしゃべったり写真とったりしたかったのに、異空間にぶっとんでしまったためにイシウラさんに愛を叫びつつ踊り狂ってしまった。

ゲストDJムラカミーゴとイシウラさんまじでサイコーでした。サイキョーでした。
ムラカミーゴがしょっぱなから脱いだのでまじおもしろかったです。あがりましたね~。

ほんとにもっとたくさん写真とるはずだったのに、あーあの日の思ひでが~。
まぁ、心にきざみつけとくからだいじょうぶっす笑。

いい2周年でした。

みんなみんなみんなみんなみんなみんなありがとう!!!!
イシウラさんも大好きだけどみんなも大大ダイスキだぁーー!!!!!!笑。

by MINNY-kid | 2008-03-31 18:45 | MINNYな一日