人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョイニョイ

9/7

今日はなんだか一瞬ちょこっとだけスイーツテンポな日でした。
友達と大須へ行こうと、しんちゃんのお店の前を歩いてて上を見上げたらタイミングよくしんちゃんがベランダのとこに出てて、おーぃしんちゃん、ちょいと大須の町へ繰り出してくると告げ手を振り少し進む。
と、赤い顔してフラフラになりながらスレンダー美女が歩いて来て、誰かと思えば、カナさん!
どーしたもんかと事情を聞くと、大須の、異国の匂いが漂う鳥がニョイニョイ回ってる鳥の丸焼き屋で昼間っからお友達に飲まされてたとのこと。
なんてハッピーな人たちだろーと思いつつも心配しながらその千鳥足を見送り、大須をぶらついた。

そーなんです、もーすぐスイーツテンポですよーみなさま!
第四金曜はもちろん空ーけーとーけー!!

by MINNY-kid | 2008-09-08 00:56 | MINNYな一日