人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日だけど

平日だけど_f0025165_11535992.jpg

11/5

カルテットさんのイベント、「ワンダブル」に遊びに行ってきました。
平日なのにあの混みぐあい、盛り上がりぐあいはなんですか!さすがカルテットさんです。ライブめちゃかっこよかったです!!

そしてワンダブルに行く前にちらっと立ち寄ったのが、この絶品フルーツアイスティーがあるシバです。
スイーツテンポでもおなじみ、DJティンニーとシンガージュン様コンビがシバでDJをするとのことで行ってまいりました!
いやぁ~ナイス選曲で、落ち着いた雰囲気のこじゃれたバーにもかかわらず踊りだしそうになってしまうのでやめてほしいと思いました笑。
そんなこんなでたくさん楽しかった夜でした★

by MINNY-kid | 2008-11-06 11:53